地下タンク撤去工事八尾市

地下タンク撤去工事八尾市完了しました。

地下タンク撤去工事八尾市

花粉・黄砂・PM2.5など春先には暖かくなり嬉しい事も

有りますが、憂鬱になる事も有りますね。

元気出して行きましょう。

今回は八尾市内の旧食品工場の地下タンク撤去工事です。

廃止工事は行われている模様ですが、水入れか砂入れかは

不明です。又、タンク内を綺麗に洗浄しているかも不安です。

八尾市地下タンク撤去工事
【 地下タンク上部が見えて来ました 】

 

八尾市地下タンク撤去工事
【 上がってきた地下タンク 】

掘削して調べましたが、水入れ廃止を行っておりタンク内洗浄

も綺麗に行っていました。

廃止タンクを改めて掘り上げる時に、やはり水入れ廃止が

堀上時の費用や工事期間が少なくて済みます。

八尾市地下タンク撤去工事
【 掘り上げた地下タンク全景 】

特に工場創業時に無かった住宅が上記画像の様に近接して

いる場合は特に早く安全に終了したいですね。

「ありがとうを未来に残そう!」

私たちはあらゆる土壌汚染のリスクを無くし

お客様の安全・安心・満足をクリエイトする

クリーンプラネットです。

^