地下タンク撤去工事門真市

地下タンク撤去工事は申請から舗装までお任せください。

地下タンク撤去工事門真市

9月ももう直ぐですが、猛暑が続いています。

今回は、使用しなくなった灯油地下タンクを撤去しました。

水や砂を充填する廃止方法も有りますが、施主様の

「リスクを将来に先送りしない」お考えで、撤去を選択

されました。まさに「ありがとうを未来に残そう!」ですね!

地下タンク撤去工事門真市
【地下タンク上部スラブを斫ります】

上部スラブ(土間)を斫ります。

コンクリートガラは、斫ると同じ体積なのに膨らんだように

いっぱいに見えます。

地下タンク撤去工事門真市
【地下タンク堀上搬出します】

掘り出した地下タンクは積込み搬出します。

地下タンク内は予め灯油抜き取りと中和洗浄処理を完了済です。

今回は駐車場内に地下タンクが有る為、埋め戻し転圧後

アスファルト舗装が必要です。

地下タンク撤去工事門真市
【埋め戻し後舗装する為転圧整地します】

おかげさまで今回も無事終了致しました。

地下タンク撤去のメリットは、跡地利用が出来る事です。

施主様の土地の将来を考えての素晴らしい決断です。

「ありがとうを未来に残そう!」

私たちはあらゆる土壌汚染のリスクを無くし

お客様の安全・安心・満足をクリエイトする

クリーンプラネットです。

^