地下タンク検査終了堺市

地下タンク検査は危険物安全協会認定のクリーンプラネットへ

地下タンク検査終了堺市

やっと暖かくなったと思ったらこの頃は半袖で過ごせる日が有り

体調管理には注意が必要ですね。

今回は地下タンクの定期点検を行わせて頂きました。

危険物施設における火災・漏えい事故の原因は、火災では管理・

確認不十分等の人的要因が、漏えいでは腐食劣化等の物的要因

によるものが多くなっています。

漏えいなどの事故は、人命や財産に大きな被害を与える

ばかりでなく、環境汚染など周囲に多大な影響を

与えることになります。施設の異常を早期に発見し、被害を

最小限に留めるためには、日常点検はもちろん、「定期点検」

を適正に実施することが重要になります。

1年又は3年に1度以上の点検は必ず危険物安全協会認定業者

実施する事をお勧めします。

地下タンクや配管の圧力検査や付帯する設備の検査等

多くの項目を測定検査致します。

堺市での点検はおかげさまで、今回も無事異常無しでした。

定期点検の際には付帯する設備機器等の点検や不具合箇所の修理

も同時に行っております。異常の早期発見予防整備が大切です。

「ありがとうを未来に残そう!」

私たちはあらゆる土壌汚染のリスクを無くし

お客様の安全・安心・満足をクリエイトする

クリーンプラネットです。

 

^