滋賀県地下タンク基礎撤去

解体工事に伴う地下タンク基礎撤去

 

暑い日が続きますね。気候変動で日本も亜熱帯地帯と

言えそうですね。又、コロナウイルス感染が猛威を

振るっています。筆者もやっとワクチン接種を

受けさせて頂きましたが安心は出来ません。

皆様におかれましても、くれぐれもご自愛ください。

上記の画像は、10年以上前にガソリンガソリンスタンド

解体工事を行い近年になり基礎撤去を行った画像です。

かなり広い範囲の地下タンク基礎です。こうなると下に重機を

下ろし基礎を斫るしか有りません。施主様は余計に費用が掛かり

お気の毒です。早急に撤去し埋め戻しを行いました。

又、掘削時には沢山ゴミが埋められていました。

分別し適切に廃棄物処分を行いました。

時々こういった案件にぶつかりますが、後世の人に迷惑の

掛からない笑われない仕事をしなくてはいけないと自分に

言い聞かせます。

何度も言いますが、施主様がお気の毒です。

「ありがとうを未来に残そう!」

私たちはあらゆる土壌汚染のリスクを無くし

お客様の安全・安心・満足をクリエイトする

クリーンプラネットです。

^